保育所ちびっこランド松原園

保育所ちびっこランド松原園ホームページへ

<< 続・駐車違反 | main | ありがとうが言えない! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
安産のお守り!
お疲れ様です。
 保育所ちびっこランド松原園の園長です。
 
 昨日はブログをお休みしてしまいました冷や汗

 昨日は、園の近くで火事があり、先生方が避難が必要か
 確認に行きましたが、その必要はなくホッとひと安心したところでした。

 その火事を見た園のお母さんが妊婦さんで、「妊婦さんが火事をみるのは
 縁起が悪いと聞いたことがあります」と心配していました。
 それでと言う訳ではないのですが、「安産のお守り」を今日お渡ししました。
 今、園では私の家を含めて妊婦さんが3人います。
 その3人の方に私から「安産のお守り」をプレゼントしました。
 少子化が叫ばれている中で、身の回りに3人も妊婦さんがいては
 「本当に少子化なの?」って思ってしまいます。

 お守りをプレゼントしたお母さん方!
 元気な赤ちゃんを産んでくださいねラッキー
| 園長先生 | 園長のひとりごと | 18:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - |
※記事に関係のないコメント、不適切と判断したコメントにつきましては、削除させていただきます。









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 4:31 PM |