保育所ちびっこランド松原園

保育所ちびっこランド松原園ホームページへ

<< 育っていく心とからだ 1・2歳編 | main | 育っていく心とからだ 3歳〜、5歳〜編 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鹿児島市は良い天気です
おはようございます。
 保育所ちびっこランド松原園の園長です。

 今日の鹿児島市は良い天気ですね晴れ楽しい 今日はこんなにいいお天気なので、園のお友だちはお散歩に行くことにしました晴れ楽しい 今、準備の最中ですが、お散歩に行く前の準備をするときに流れるトトロの「さんぽ」が流れると、園のお友だちみんなが大はしゃぎ、みんなこの曲大好きだもんね楽しい 足でリズムをとる子や、一緒に歌う子、大きなお友だちは、自分でお散歩の準備をサッサと始めて「はやく行こうよ〜」とせかします。
 
 みんなお散歩大好きだもんねときめき
 風邪で病み上がりのお友だちが二人いたので、かわいそうだけど、園で園長とお留守番です。 お散歩もお留守番も楽しくいきましょうラブ

 育っていく心とからだの続きは夕方更新しますね。
| 園長先生 | 園長のひとりごと | 11:24 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - |
初めまして!!突然ですが、松原保育園は、入園料、1ヶ月の学費?その他必要な費用などはいくらになりますか?鹿児島市で入園できる所を探していて、初めての事で、金銭面も、どれくらい用意した方がいいのか、何もかも分からず困っています。m(__)m
| りぃ☆ | 2010/11/19 3:22 AM |

※記事に関係のないコメント、不適切と判断したコメントにつきましては、削除させていただきます。









満開の桜の下
ここにきて各銀行の業績、下世話に言わせていただくと儲かって笑いが止まらないのだそうですよ。 そりゃーそうですよね、未だに普通預金の金利は0.001%ですよ。どーんと1000万円預けて一体いくらの利息がいただけるのでしょうか。 念を押すまでもなく、月
| じんのじんの『え日記』 | 2006/03/25 9:53 AM |